忍者ブログ

除霊アナテマ

生活/雑感/その他メモ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュースサイトの要らんクローン記事は削除するのがいいね

ニュースサイトは(配信社の直営でなく、各配信社のまとめ媒体)、糞な芸能情報が多過ぎで一つ大事あると各配信社のクローン記事が連続していて無駄が多い。アプリ使わないでウェブで閲覧して糞な芸能情報と(糞が臭うといってもジャニフェラみたいなのは超重要ニュースで欠かせない。あと巨人のケツ穴だったけ?それもケツだけど欠かせない)要らんクローン記事は削除するのがいいね(削除して似たようなの表示するな指定)。削除できないニュースサイトは、ど糞。

追記:
以前から芸能人は大嫌いだったけど、極最近は(たぶん自分が年取って色々な意味で対象ではなくなったからかな?)人としてすら認めづらく、いつもは見ないエンタメ欄をさっき見たら……もうゴミ溜めにしか見えないのな。先月かな?ある事を見ちゃったのをキッカケに承認欲求について最近この害悪は非常に問題(生死の問題)だと思うようになって、承認欲求の塊であり感染源でもある芸能人や業界には(推し活という概念を含め)一言では言えないモヤモヤがあるのだけど……(今日は書かないけど、いつか日記に書くかもしれない)





拍手

PR

コメント