忍者ブログ

除霊アナテマ

生活/雑感/その他メモ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実質的に親殺しかもしれない重罪な犯罪者の側面を客観視しないと……またジャニフェラのケツから甘い汁吸ってたみたいに間違うぞ

自殺者は命に別状なしなら腐った業界の事だから悲劇のなんちゃら扱いでケツの舐め合いが始まるんだろうけど(それがジャニフェラで甘い汁吸ってた醜い心理や構造でもあり……いや苦いのかな笑)、実質的に親殺しかもしれない重罪な犯罪者の側面を客観視しないと……またジャニフェラのケツから甘い汁吸ってたみたいに間違うぞ。
✎︎______________
■厚生労働省のホームページで紹介している主な悩み相談窓口

▽いのちの電話
0570-783-556(午前10時~午後10時)、
0120-783-556
(午後4時~同9時、毎月10日は午前8時~翌日午前8時)

▽こころの健康相談統一ダイヤル
0570-064-556
(対応の曜日・時間は都道府県により異なる)

▽よりそいホットライン
0120-279-338(24時間対応) 
岩手、宮城、福島各県からは0120-279-226(24時間対応)





拍手

PR

コメント