忍者ブログ

除霊アナテマ

生活/雑感/その他メモ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単に生きている人間の悪事の連鎖なんだよね……(それでも必要であれば高額な報酬と引き換えで更なる除霊を請け負うけどね)

ジャニフェラを取り上げなかった?とからしい週刊誌(ジャニフェラ共犯者の出版社?)がジャニフェラ扱わない(実質的に)代替で打ったジャニフェラ同様ネタがキッカケの一つだかでバカが下手したら親殺しの罪を犯し、やはりジャニフェラを執拗に隠蔽して取り上げたくない(要するにジャニフェラのケツから甘い汁吸ってた共犯者の)テレ朝のドラマがお蔵入りになるとか……紛れもない因縁話(因縁話は因縁話なんだけど……もっと適切な何々譚とか言葉があった気がする。でも忘れた)で、除霊師である俺の出番かなと思うのだけど趣味で除霊は疾っくに済んでいて単に生きている人間の悪事の連鎖なんだよね……(それでも必要であれば高額な報酬と引き換えで更なる除霊を請け負うけどね)

あと、気安く来世なんで妄想語るなよな……(先月だったか若いバカも「来世に……」とか言って翔んで地獄へ逃げたというか落ちたけど)そういうアホが居るから糞なスピ狩りどもが勢いづくんだよな。





拍手

PR

コメント