忍者ブログ

除霊アナテマ

生活/雑感/その他メモ

"雑感"カテゴリーの記事一覧

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • Yahooニュースは主要ニュース上の記事個別の閉じるボタンの大きさを今の2倍にして右端からもう5ポイントくらい真ん中に寄せろ

    Yahooニュースは主要ニュース上の記事個別の閉じるボタン(こんな記事要らねーから表示するなボタン)の大きさを今の2倍にして右端からもう5ポイントくらい真ん中に寄せろ。できなきゃ潰れろ。あと、要らねー芸能人ニュース(事件は知りたいけど、糞アイドルなど個人の趣味だの何だの小話は主要ニュースに要らない。死ね

    追記:
    Yahooニュースの閲覧、やめた。他のニュースサイトというかアプリで間に合う。





    拍手

    PR
  • 私腹を肥やす余りで飼い養うため(守るため)の犠牲で、もしかしたら二人は死んだのかもしれないと思うと……他人事だけど堪らないね

    歌舞伎界は総力を挙げてジャニフェラ事務所を潰す算段をしないと、死んだ二人が浮かばれないな……(基本的に芸能人が大嫌いだから……特に元海老蔵みたいな奴とか……歌舞伎界を応援はしないけど)
    何を守りたくてジャニフェラ事務所が各所に圧力かけたり取引先が忖度したりしてたのか知らないけど(まあ分不相応な不当な収入……カネだろうけど)、奴ら飼ってるのって男たちが貢いだアイドルを食い物にしたり食い散らかしたりしてる人でなしの畜生(動物)だからね……それを私腹を肥やす余りで飼い養うため(守るため)の犠牲で、もしかしたら二人は死んだのかもしれないと思うと……他人事だけど堪らないね(圧力かけた首謀者も忖度した馬鹿どもも生きたまま挽肉機にブッ込んで死んでも無間地獄であっても足りない……くらい。譬えとしてね)。
    私は平和主義者だから人を呪うようなバカなマネはしないで別の憂さ晴らしをするけど……(けど)何か一つの界隈に属していたとしたら、自分のシマ荒らされて(アラシ被害に遭って)黙って殺られるわけにはいかない(表向き黙ってはいても)……





    拍手

  • 単に生きている人間の悪事の連鎖なんだよね……(それでも必要であれば高額な報酬と引き換えで更なる除霊を請け負うけどね)

    ジャニフェラを取り上げなかった?とからしい週刊誌(ジャニフェラ共犯者の出版社?)がジャニフェラ扱わない(実質的に)代替で打ったジャニフェラ同様ネタがキッカケの一つだかでバカが下手したら親殺しの罪を犯し、やはりジャニフェラを執拗に隠蔽して取り上げたくない(要するにジャニフェラのケツから甘い汁吸ってた共犯者の)テレ朝のドラマがお蔵入りになるとか……紛れもない因縁話(因縁話は因縁話なんだけど……もっと適切な何々譚とか言葉があった気がする。でも忘れた)で、除霊師である俺の出番かなと思うのだけど趣味で除霊は疾っくに済んでいて単に生きている人間の悪事の連鎖なんだよね……(それでも必要であれば高額な報酬と引き換えで更なる除霊を請け負うけどね)

    あと、気安く来世なんで妄想語るなよな……(先月だったか若いバカも「来世に……」とか言って翔んで地獄へ逃げたというか落ちたけど)そういうアホが居るから糞なスピ狩りどもが勢いづくんだよな。





    拍手

  • 目障り

    某ニュースサイト見てると……主要なニュース欄に今話題でもない特定のタレント(元タレントかな)が非表示にしても非表示にしても出て来るから、何かそのサイトとの利害関係があるのかな? 昔っから大嫌いで最近の言動で更に気色悪い女だなと思って目障りだったので(誰得需要なの?)、アレしちゃうけど……





    拍手

  • ニュースサイトの要らんクローン記事は削除するのがいいね

    ニュースサイトは(配信社の直営でなく、各配信社のまとめ媒体)、糞な芸能情報が多過ぎで一つ大事あると各配信社のクローン記事が連続していて無駄が多い。アプリ使わないでウェブで閲覧して糞な芸能情報と(糞が臭うといってもジャニフェラみたいなのは超重要ニュースで欠かせない。あと巨人のケツ穴だったけ?それもケツだけど欠かせない)要らんクローン記事は削除するのがいいね(削除して似たようなの表示するな指定)。削除できないニュースサイトは、ど糞。

    追記:
    以前から芸能人は大嫌いだったけど、極最近は(たぶん自分が年取って色々な意味で対象ではなくなったからかな?)人としてすら認めづらく、いつもは見ないエンタメ欄をさっき見たら……もうゴミ溜めにしか見えないのな。先月かな?ある事を見ちゃったのをキッカケに承認欲求について最近この害悪は非常に問題(生死の問題)だと思うようになって、承認欲求の塊であり感染源でもある芸能人や業界には(推し活という概念を含め)一言では言えないモヤモヤがあるのだけど……(今日は書かないけど、いつか日記に書くかもしれない)





    拍手